ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【渋谷ROOTS】ポーカーにおける引き寄せは半端ない

f:id:terakobuta:20210630045949j:image

昨日は2度目のルーツ参戦でした。連れは他にもいたのだけど、Asukaちゃんほか、ポーカー界で名の知れたメンバーと多数お会いできて、ホントにご縁を感じました✨

 

ユーチューバー、ディーラー、チーム三億円…etc.

 

繋がりってホント大事よね。

お話できた皆さん、ホントありがとうございます✨

 

f:id:terakobuta:20210630050312j:image

ジェニキ推奨?モンテカルロは自力で注文。なんとなくオキバケしつつ、トークに重点を置いてました。

 

とはいってもポーカーしてなかったわけではありません。あと少しでファイナルテーブルが見えた頃、

f:id:terakobuta:20210630050504j:image

心中ハンド💣でプリフロオールインしたら相手の66がクワッズになってチーン💔

 

あのとき、A7ハンドの使い手よりも何故か、同じチームメイトはちみねくんの顔のほうが頭の中をよぎりました。笑

 

まっ、昨日は肉の日だったので、

f:id:terakobuta:20210630050716j:image

火鍋食べたよ!

20時閉店で雑炊食べ残しちゃったけど、やっぱり美味いな…米💣

 

はっ、いかんいかん!

頭をダイエットモードに切り替えなきゃ…ね😅