ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ガットショット】第5回ポーカー最強戦TeamてらこDay1

f:id:terakobuta:20210704124744j:image

ガットショットに昨日は沢山のお運び、ありがとうございます!5卓52エントリーと、ポーカー最強戦の人気、改めて感じてました。

 

「てらこさん、出ないんですか?」

 

主催Day1は、いくらでもドーピング出来ちゃうから出ないよって言ってたら1枚で出れば良いのにという提案も…😂

f:id:terakobuta:20210704125143j:image

立ち合ってナンボと参加はせず、ガットショットに来てくださった皆さんと、ご挨拶させていただいてました✨

f:id:terakobuta:20210704125240j:image

なおたんのダイソン的なチップ吸収劇がヤバかった。想定してた時間よりも早く決着ついたので、

f:id:terakobuta:20210704125334j:image

通過したシベくん、はちみねくん、バブルで惜しかったワンダくんと一緒に焼肉行きました♪

 

さっ!

ポーカー最強戦、次シーズンのサテライト開催!

f:id:terakobuta:20210704125510j:image

今日は、コナポケてらこ杯ですよー!

皆さん、良かったら参加くださいね♪