ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【大盛況御礼】ガットショットてらこ会には、サプライズがいっぱい!

f:id:terakobuta:20210706181949j:image

昨夜もガットショットにお運びいただき、ありがとうございます✨

 

蓋を開けたら、

 

1st78エントリー

2nd27エントリー

 

抽選会、激アツでした!

 

と、いうのも…

f:id:terakobuta:20210706182104j:image

関内ファミリーポットで寿司トーナメントを仕掛けて90エントリーという記録を叩き出した大将が遊びに来てくださり、

f:id:terakobuta:20210706182145j:image

寿司、ご招待プライズを出してくださったんです😍

 

てらこもですが、皆んなお寿司大好き💕

 

1st7位になった方へ…ということで、

f:id:terakobuta:20210706182316j:image

綾瀬JAC INのディーラーmayちゃんが獲得!てらこに早めの誕生日プレゼントとしてマカロン差し入れてくれたの、素敵💕

 

mayちゃん、

f:id:terakobuta:20210706182451j:image

このボードでポット獲得して、大変な盛り上がりを見せてました!

 

まるでショーのような歓声!

持ってます!!

 

f:id:terakobuta:20210706182557j:image

1stファイナルテーブル

f:id:terakobuta:20210706182616j:image

優勝にゃかのさん。

PDありがとうございました!

 

f:id:terakobuta:20210706182642j:image

2ndファイナルテーブル

 

写真撮り忘れたけど、ディオさん優勝したんで、寿司便乗予定です💣

 

次回は8/2

f:id:terakobuta:20210706182755j:image

抽選会、激アツなんで、良かったら皆さん遊びにいらしてくださいね♪