ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【上越滞在記】新橋ハサウェイ上杉謙信杯、活動報告を終えて

f:id:terakobuta:20210713114518j:image

てらこと行く…筈が、てらこが行くになってしまったので、グリーン車上越まで来ました💣

f:id:terakobuta:20210713114631j:image

前に、こちらのキャラクターを作られた方とお会いしたことがあります、うぇーい✌️

f:id:terakobuta:20210713114734j:image

で、行きました…春日山神社⛩

f:id:terakobuta:20210713114905j:image

上杉謙信杯、企画しておいて優勝しちゃったよ…って、カエルに報告💣

f:id:terakobuta:20210713115006j:image

先月の話なのに、遠い昔のことのように月日は流れ、環境も心境も変化がありました。

 

正直、最近…ずっとモヤモヤしてるのよね💔

f:id:terakobuta:20210713115204j:image

上杉謙信公にそのことも報告しつつ、おみくじ引いてみたり。中吉…私から行動しなくて良いみたい。

f:id:terakobuta:20210713115855j:image

待ち人、向こうから来るよって…神頼み😭

 

くよくよしてちゃダメ!

カッコよく生きるんだ…上杉謙信みたいに!!

 

そう、心に誓いつつ。

 

f:id:terakobuta:20210713120309j:image

今回、上杉謙信杯に協賛いただいた高田デザインスタジオ社長と上越で、ご一緒いただいています✨

 

https://tdsna.co.jp

 

今後も新橋ハサウェイにおけるトーナメントは積極的に協賛いただけることになりました😍

 

持つべきものは経営者仲間…友よね✨

 

今日はこれから老舗の温泉旅館へ案内いただけることに…ありがたやー!

 

引き続き、上越を満喫してきます💕