ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【東中野3BET】ドンさん、お祝いありがとう✨

f:id:terakobuta:20210720231403j:image

表題です。

前々から一緒に食事しようよという話をいただいていて、昨夜、念願が叶いました…なんと、ドンさんが私の誕生日を祝ってくれたんです😍

 

世代が近くて、グルメ通。

いただいたプレゼントは、ひとつぶのマスカットという銘菓。帰りの電車内でツマミ食いしましたが…ヤバい、止まらない😂

 

ドンさんと、改めて食事行こうよと、話が盛り上がりました。

 

でね。

f:id:terakobuta:20210720231718j:image

この食事会、いけちゃんとがいやくんも同席してました😁

 

先週に引き続き…今回は、和食づくし。

 

湯葉が美味しい、豆乳飲んでるあたり、健康的だなって思いました。笑

 

一行は、東中野3BETへ!

f:id:terakobuta:20210720231905j:image

2卓フルと大人気…何人か知り合いポーカープレイヤーいました。

f:id:terakobuta:20210720231930j:image

途中、良い感じで増やしてたんですけど、今日、ワクチン接種ということが気になって、後半、帰るモードなプレイしちゃいました😭

 

けど、ポーカーで繋がるご縁は、ホントに貴重ですよね。

 

ポーカーしながら泡盛呑んで、ホロ酔い気分な一夜でした💣