ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【山梨滞在記】休息の地として選んだ場所

f:id:terakobuta:20210813192346j:image

ファイザー打って二日目。

世間では副反応を見越して休むのが常識のさなか、私は何故か富士急ハイランドに来てしまいました💣

f:id:terakobuta:20210813192544j:image

バスタ新宿から、バスで2時間弱

f:id:terakobuta:20210813192605j:image

そこから229歩

f:id:terakobuta:20210813192638j:image

入園だけなら無料って、皆さん、ご存知ですか?

 

私は来て、初めて知りました。

f:id:terakobuta:20210813192840j:image

アナフィラキシーショック起こすのも洒落にならないんで、アトラクションは1つも乗りませんでした(意味不明。

 

けどね。

f:id:terakobuta:20210813192908j:image

無料でショー観れたり、

f:id:terakobuta:20210813192930j:image

傘をさしてるヒーローと写真撮ったり、

f:id:terakobuta:20210813193040j:image
f:id:terakobuta:20210813193036j:image
f:id:terakobuta:20210813193044j:image

イルミネーションに癒されたり…テーマパークって、そこにいるだけで楽しめるんだなって改めて思いました。

f:id:terakobuta:20210813194838j:image

花火も堪能できました✨

 

入園無料でも、

f:id:terakobuta:20210813193220j:image

退園と、

f:id:terakobuta:20210813193159j:image

再入園には顔認証が必要なんです!

 

コスト、これだけでも富士急ハイランドはかけてますよね…驚きました。

 

富士急ハイランドを満喫してるように見えますが、

f:id:terakobuta:20210813193423j:image

ただただ休息に来ただけなんです。

f:id:terakobuta:20210813193446j:image

富士急ハイランドを見ながら、ゆったりと露天風呂に浸かる…そんな時間を主としました。

 

じゃあ副反応どうなのって?

腕は少し痛いですが鎮痛剤でほぼ痛みを感じません。熱が上がる気配はなく、リラックスしてるおかげなのか、普段とあまり変わらないコンディションをキープしてます。

 

体温計とパルスオキシメーターは常備。

常に、体温と血中酸素濃度はチェックしています。

 

東京でガンガン人と会ってるより、のんびり過ごせてるので至福の時です。

 

雨だけど💣

 

日曜日の池袋リレイズiPad mini争奪戦に間に合うように東京へ戻る予定です。