ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【大森→鬼怒川温泉】引き寄せの法則、ポーカーで繋がる

f:id:terakobuta:20210923153709j:image

昨日はカレーランチ会に参加するため大森まで伺いました♪

f:id:terakobuta:20210923153754j:image

主催者以外、はじめまして…だったんですけど、話すればするほど、皆、共通の知り合いいて、驚きました。

 

あれよあれよと企画浮上。

 

10/23,11/14 いずれも18時から、大森で、カレー食べてポーカーを学ぼうの会の講師することになりました💣

 

https://www.facebook.com/100000800844430/posts/4351030841600234/?d=n

 

先着8名、限定募集。

良かったら、いらしてくださいね♪

 

さておき。

昨日は、その足で鬼怒川温泉♨️に、行きました。

 

f:id:terakobuta:20210923154423j:image

ウチの子、大河と一年近くぶりに再会!

お互い、ワクチン打ったから旅しようねー、なんてノリでした。

 

たまたま、

f:id:terakobuta:20210923154534j:image

宿でLINEやり取りしてたら…えっ!?

 

ハサウェイのロゴ作ってくれたusausaさんも同じ宿にステイしてることが判明!?

 

晩ご飯と、

f:id:terakobuta:20210923154645j:image

麻雀を少々😅

 

…牌ボロいw

f:id:terakobuta:20210923154846j:image

卓もヤバい…古いからね。

f:id:terakobuta:20210923154830j:image

チップあるからポーカーできるね…やらなかったけど、メンテナンス用の道具が充実してたんで、故障が絶えないんだなぁと思いました。

 

それにしても、伊東園グループはちょいちょい行ってますけど、知り合いとバッタリ出くわすなんて、初めてです😂

 

usausaさんもポーカーしてなかったら知り合えなかったわけですから、ホント引き寄せ半端ないですよね!

 

ポーカー万歳!