ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【満卓御礼!大人気!!】てらことドンのポーカー肉まつりin東中野3BET初開催を終えて

f:id:terakobuta:20210930001510j:image

昨夜は東中野3BETにてドンさんと初コラボ企画イベントを共催しました😁

 

ずっとずっと、ご一緒したかったから夢がまた一つ叶った…そんな夜でした。

f:id:terakobuta:20210930001704j:image

スタートは1卓でまったりポーカーしてましたが、あれよあれよとプレイヤーの皆さんが集まり…

f:id:terakobuta:20210930001759j:image

気がついたら3卓満卓!?

平日にも関わらず55エントリーと、早くも人気イベントに格付けされました😍

 

沢山のお運び、ホントにありがとうございます💕

 

てらこは、

f:id:terakobuta:20210930001913j:image

バウンティ配りまくりました💣

ラストハンド4wayオールイン…全員ポケットペアだなんて、ひえ〜😂 

 

喜んでいただけたのなら、嬉しいです(負け惜しみ😅

 

戦いの末、

f:id:terakobuta:20210930002100j:image

なおたん王国が優勝!そしてドンさんが2位…と、ガチでプライズ狙ってたとコメントいただきました😂

 

というわけなので、ドンさんとのコラボ企画は今後も継続的に共催していければと思っております✨

 

次回は10/29(金)18時より

 

ハロウィン🎃ポーカー👻

仕掛け沢山、用意して皆さんが楽しんで貰える工夫こらしていきますね!

 

coming soon...