ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【稲毛海岸】新店舗•WHALE へ行ってきた!

f:id:terakobuta:20211004092012j:image

本八幡snazzyの系列店WHALEが稲毛海岸にオープンしたと聞いたので開店3日目の昨夜、視察兼ねて、遊びに行きました!

f:id:terakobuta:20211004092149j:image

広々とした店内にポーカーテーブル1台。沢山来た時用に折りたたみテーブルは常備してあるそうです。

f:id:terakobuta:20211004092258j:image

ダーツ、カラオケ、

f:id:terakobuta:20211004092331j:image

パチンコ、スロットと🎰

遊べるもの、いっぱい!

f:id:terakobuta:20211004092402j:image

稲毛海岸は田中オーナーの地元なんだそう。

f:id:terakobuta:20211004092422j:image

ポーカーもテーブル埋まるくらい続々と参加者増えていきました。

 

途中、

f:id:terakobuta:20211004092452j:image

このゲーム、バカラ だっけ…なシーンもありましたけど😂

 

体力的に徹夜できないので、終電前に帰りました💣

 

京葉線乗りながら、この沿線懐かしいな…などと思い出していたところです。

 

もう新浦安離れて5年以上経ちましたしね。

 

さっ、今夜はガットショット

f:id:terakobuta:20211004092844j:image

今日は投資の日ですから、抽選会ラインナップ激アツですよー!

 

遊びにいらしてくださいね✨