ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【TDS→BIG BOSS成増】活動のヒントは遊びから

f:id:terakobuta:20211009074017j:image

東京ディズニーシーに行ったの4ヶ月ぶりです。

f:id:terakobuta:20211009074152j:image

高田デザインスタジオ稲場社長と2人でシーを満喫。彼女の会社も略せばTDSだもの…いっぱい話できて良かった。未来は明るい、デュアルライフ最高よね🎃

f:id:terakobuta:20211009074304j:image

シーの20周年、彼女と来たこと意味あると思うんだ。

f:id:terakobuta:20211009074435j:image

てなわけで、

f:id:terakobuta:20211009074423j:image

彼女の本職と私のライフワークが重なるキーパーソンと引き合わせたくて成増のBIG BOSSに行きました。

f:id:terakobuta:20211009074605j:image

昨夜はオープン日ということもあり、沢山のお花、飾ってありました☺️

f:id:terakobuta:20211009074648j:image

BOSSことドンさんも初日からトーナメントに参戦!

 

稲場社長との共通点がとにかく多いので、ご挨拶だけ…あ、いや

f:id:terakobuta:20211009074755j:image

バックヤードでオニギリご馳走になりました💣

 

今日から大阪、向かいますっ!