ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【神戸遠征記】三宮でポーカーなデート?日和

f:id:terakobuta:20211014033603j:image

なんばでオシャレなランチをご馳走になった後、三宮の山上にある「にしむら珈琲店」へ

f:id:terakobuta:20211014033650j:image

コーヒーとケーキもご馳走になりました😂

 

誰に…って、

f:id:terakobuta:20211014033812j:image

なにわのマイドロイド藤井オーナーに…です。

 

Lionem行く前にランチとお茶。

藤井さんとじっくり話したくて、1日お時間いただきました😍

f:id:terakobuta:20211014033948j:image

てらこさんが大好きなミッキーだよって、藤井さん、お茶目です🤣

 

ポーカー業界の話、いっぱい聞けたなぁ。

ビリヤードにも精通してて通称タッドマニアだって…ほぉ。

 

だから、

 

ビリヤード→ダーツ→ポーカー

 

この流れの解説を聞いて納得。業界の流行り廃りには傾向があったんだね。

 

関西でのお土産話、たっぷり吸収したから東京でイメージしてる方へ共有したいと思います。

 

さておき。

f:id:terakobuta:20211014034347j:image

藤井さんの紹介で、LionemにはJPIランキング2位の西川さんが参戦してくださいました!

f:id:terakobuta:20211014034447j:image

https://www.japanpokerindex.com/home/ranking/?uq=562a38ed0b436031a573e6f62fd0b70d

驚異的な肩でした😂

それもまた実力…ホント、ポーカー同卓できて光栄でしたよ。

 

東京で…お待ちしてますね✨