ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【満天ドーナツ】ハロウィン🎃リングゲーム

f:id:terakobuta:20211017091820j:image

昨日は朝から綾瀬JACIN のMayちゃん、くまオーナーと、WGP共演者こと夏嶋カーラさんらと、谷中銀座にある満天ドーナツ🍩2階に詰めておりました✨

f:id:terakobuta:20211017091944j:image

ドーナツ買ってくれたらリングゲームが無料で遊べるキャンペーン、やってました!

f:id:terakobuta:20211017092016j:image

Mayちゃん準備のあと、お掃除するなど大活躍✨

f:id:terakobuta:20211017092105j:image

午前中は、夏嶋カーラさんの占いコーナー🔮が充実してました😍

f:id:terakobuta:20211017092349j:image

カーラさんから手編みのスカーフ頂戴しました…めっちゃい感激😂

 

ホント、嬉しいです💕

f:id:terakobuta:20211017092424j:image

リングゲーム、盛り上がりました。

チップがなくなったらドーナツ追加で買うか、モノボケするかでゲーム続行!?

f:id:terakobuta:20211017092822j:image

この企画、面白いんで…11/7(日)11時から19時まで、谷中満天ドーナツで開催する運びとなりました☺️

 

http://yanakamanten-donuts.com

 

ドーナツ買う際の合言葉

「てらこの友達」

 

ドーナツ🍩1個おまけつきます😍

 

初心者歓迎!

 

遊びにいらしてくださいね✨