ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【赤坂→上野】気がつきゃ昼夜ポーカー講習会の先生してました

f:id:terakobuta:20211024093343j:image

経営者のためのポーカー講習会の講師を赤坂でつとめさせていただきました。

f:id:terakobuta:20211024093437j:image

少数人数ですが、じっくり解説。

ジョーカー使わないよ…のくだりからです😂

f:id:terakobuta:20211024093525j:image

少しレクチャーすれば初心者の方もポーカー遊べるようになるので、講師として、どこでも呼んでください😅

 

でもって、

 

夜は、

f:id:terakobuta:20211024093622j:image

投資家の皆さんが結婚式の二次会でAGRA BARにいると言うので、覗きに行ってみました。

 

が、

f:id:terakobuta:20211024093713j:image

何故か流れで初心者講習することに😭

f:id:terakobuta:20211024093736j:image

まっ、ノリって大事ですよね😜

参加いただいた皆さんとLINE交換できて、充実の夜だったなって。

 

振り返れば…ね☺️

 

ポーカー中心生活。

人との出会いと交流あるなら、悪くないなって思います✨