ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【JACIN てらフェス】JOPTの裏でも盛況🌸

f:id:terakobuta:20211025082223j:image

綾瀬JACIN で月イチ開催してる「てらフェス」ですが、

f:id:terakobuta:20211025082310j:image

今回も3卓開催の運びとなりました。

 

「てらフェス、楽しみにしてるんですよー」

 

お声がけくださったプレイヤーの皆様、ホントに、ありがとうございます😍

 

毎回、大盛況なんですけど、

f:id:terakobuta:20211025082422j:image

用意周到なMayちゃんのお陰だと、てらこは考えています。

 

Mayちゃん、いつもありがとね✨

 

f:id:terakobuta:20211025082647j:image

あと、谷中満天ドーナツさん、協賛、ありがとうございました!

http://yanakamanten-donuts.com

f:id:terakobuta:20211025082813j:image

ドーナツ、参加者の皆さんにお土産としてプレゼントさせていただきました。

 

皆さん、是非、谷中銀座にある満天ドーナツへドーナツ買いに行ってくださいね。

 

毎回、お伝えしてますが…

 

合言葉

「てらこの友達」

 

で、ドーナツひとつ🍩おまけ付きます😍

 

11/7(日)11:00-19:00

てらこ、満天ドーナツ二階カフェにおります。ドーナツ買ってくれたら無料でリングゲーム遊べますので、良かったら!

 

話をてらフェスに戻しますが、

f:id:terakobuta:20211025083151j:image

遊び卓で、オーナー自らがディーラーしてくださいました✨

 

ホント、楽しいです。

 

てらフェス次回は、

 

11/23(祝)13時より

 

皆さん、綾瀬JACIN に、遊びにいらしてくださいね✨