ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

インフルエンサーへの道

f:id:terakobuta:20211027020811j:image

昨日は我が家に、YouTuberかみな りんチャンが遊びに来てくれました✨

 

かみなりんゲーム

https://m.youtube.com/channel/UCImBY4_t2RegC8aiPsDJJgA

f:id:terakobuta:20211027021330j:image

ゲーム実況のこと、実際のYouTube動画をモニターで見ながら、いろいろ教えて貰いました。

 

りんちゃん、ウマ娘ハルウララ育成始めたらしいです。

https://twitter.com/oreo_allin_0v0/status/1452884267193679875?s=21

 

ウマ娘なら任せて!

無課金でチャレンジしてるよ…と、逆にアドバイスしてみたり😅

f:id:terakobuta:20211027021550j:image

ただなぁ…ハルウララだけA+に届いてないんだよね😥

 

惜しいところまで来てるんだけど、そもそも◎配合ができてない😭

 

そんな話を我が家の下スシローでアツく語ってました😅

 

今回、りんちゃんとポーカーしなかったけど、一緒に海外に行ってリアルマネーでポーカー頑張りたいねって、話してました✨

 

韓国やフィリピンなど、近場なら案内したいな…早く、自由に行き来したいですよね。

 

りんちゃん、遊びにきてくれて、ありがとね☺️