ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【withドン様】ポーカーは、食後のデザートのよう

f:id:terakobuta:20211106003011j:image

昨日はドンさんに原宿・友竹庵を紹介しました。店頭に、マックスむらいさんいらっしゃったので、お繋ぎしたところでした😃

https://yurinan.net

 

ドンさん、竹炭入りのポップコーン、気に入ってくださったのか、店にある在庫、買い占めてました(男気!

 

いちご大福も美味しいよね…って、ディナーの前に、つまみ食い💣

 

また、てらこのポーカーイベントで、このあたり出てくると思います。

 

さておき。

f:id:terakobuta:20211106003451j:image

ディナーは会員制フレンチでトリュフまつりでした😂

 

贅沢に食した後、

f:id:terakobuta:20211106003555j:image

ドンさんのお店、東中野3BETへ移動しました🏃‍♂️

 

ゲストに、

f:id:terakobuta:20211106003639j:image

ビリヤードのアジアチャンプ羅立文プロいらっしゃいました😍

https://lo-liwen.com

f:id:terakobuta:20211106003907j:image

ポーカーは覚えたてのようですが、ビリヤードと勝負のツボは共通してるので、きっとハマるんじゃないかなと、話をしてて感じました!

 

ポーカーのおかげで、様々な著名人の方と出会えてホントに充実の毎日です!

 

今日も出会いがありそうな予感。

続きは、また明日。