ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【大盛況御礼】ドンさん生誕後夜祭、沢山のお運びありがとう!

f:id:terakobuta:20211201020742j:image

珍しいお客様、沢山いらっしゃいました!

クレバーエンタープライズ所属タレント料理研究家 早川美里佳さん、漫画家Q・まるさんゲストにお迎えして、吉祥寺サムズアップ高田オーナーと記念撮影しました😀

 

クレバーエンタープライズ

https://clever-enterprise.com

 

吉祥寺サムズアップ

https://www.thumbs--up.com

 

f:id:terakobuta:20211201021217j:image

ポーカー全く初めての彼女たち。

初心者講習からポーカーのトーナメントに参加しました!

 

芸能関係の皆さんがポーカー覚えてくれたらホントに可能性、広がりますもんね!WGP出場メンバー増えそう😂

 

そんなこんなで、

f:id:terakobuta:20211201021323j:image

ハンド賞はAJ

お馴染み谷中満天ドーナツ🍩差し上げてました!

http://yanakamanten-donuts.com

 

43エントリー、3卓埋まりましたので、僭越ながら、てらこPDさせていただきました💣

 

ダラダラやって、すみません🙇‍♀️

 

f:id:terakobuta:20211201021513j:image

ドンさん優勝✨

今回、共催3度目なんですが、ドンさんの成績2-1-1とヤバすぎます!

 

ディナークルーズ、いいなぁ…(協賛しておいて言うのもアレだけど)。

 

次回は12/26(日)

クリスマス後夜祭…今年最後のてらこポーカーイベントですから、予定しておいてくださいね😀