ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【赤坂ラックレイズ】逆立ち狸の会食の後に…

f:id:terakobuta:20211202004710j:image

昨夜、赤坂の逆立ち狸で、ふゆちゃんと会食した後、ラックレイズへハシゴしました(やよいちゃん、お誘いありがとう😂)。

 

レイトレジストぎりぎりフルスタックで入っていきなりBB…でQQ。まさかの、ななくんのA8oとプリフロップぶつかって、

f:id:terakobuta:20211202004950j:image

ダブルアップ💣

f:id:terakobuta:20211202005017j:image

その後、いろいろ電話掛かってきて離席しながら対応してたら、オキバケ的な感じになったの。

f:id:terakobuta:20211202005050j:image

でも3位だったから、

f:id:terakobuta:20211202005115j:image

チケットいただきました😂

 

さておき。

f:id:terakobuta:20211202005217j:image

逆立ち狸ではガッツリ、牡蠣のガンガン焼き食べました…これ、ハマる!

 

あとね。

今後、てらこが逆立ち狸のデラックスコース(飲み放題つき)ペアご招待をポーカーのプライズで協賛していくことになりました✨

f:id:terakobuta:20211202005614j:image

逆立ち狸…紹介ないと入れないんだぞっ…と。

https://hitosara.com/0006139657/

 

まっ、楽しみにねー。