ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

てらこのポーカー改編期

f:id:terakobuta:20211216095519j:image

今朝は川越からスタート。

西武新宿線に乗りながらブログを書いています。

 

新橋ハサウェイの店長トムさんが一昨日から入院しております。

f:id:terakobuta:20211216095731j:image

昨日、カジスタ東京でAJPC SCの説明会に参加してるときに彼の入院先から電話がありました。

 

胸騒ぎ…怖いな。

 

「手術、無事に終わりましたよ」

 

とりあえず第一段階クリア。

これからが長そうだけど、神様が働きすぎてるトムさんを休ませなさいって言ってるのだと受け止め、新橋ハサウェイをはじめ、大幅に体制を変えるよう動いています。

f:id:terakobuta:20211216100049j:image

でらこ協力のもと、

f:id:terakobuta:20211216100112j:image

ポーカーテーブルを補強しました。

 

近々、テーブル入れ替えるようにしますが、繋ぎが大事なんで。

f:id:terakobuta:20211216100428j:image

ポーカーだけじゃなく、てらこヘリテージで抱えてる問題、山積み。

 

パズルとかパズルとか…あと経理まわりとか…振れるものは振って、実作業は手放していってます。

 

より断捨離が進んでいるわけですな💣

 

てらこ、スケジュール詰め込みすぎて猛反省🙇‍♀️

 

全てのことには意味がある。

 

そういうわけなんで、貴方のお力を借りるかもしれません😂