ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【強制隔離生活】時差を意識しながら日々過ごす

f:id:terakobuta:20220115000605j:image

昨夜の夕飯どき。

ラスベガスとの時差17時間を意識しながら、あっちは夜中かぁ…などと考えてました。

f:id:terakobuta:20220115000750j:image

3食ガッツリでる昨夜は焼肉弁当。

夜は必ずカップの味噌汁が付いてきます。

 

水道水をケトルでお湯沸かして、お茶を入れるものだから、

f:id:terakobuta:20220115000931j:image

ペットボトルの水がたまるたまる💣

食べてる最中にMySOSから通知来るもんだから、何だかなぁ。

f:id:terakobuta:20220115001039j:image

こんな感じで報告しとります😂

f:id:terakobuta:20220115001144j:image

とりあえず真面目に隔離生活、過ごしてます☺️

 

マメに現在地を報告。

当然、部屋から一歩も出ておりません。

 

館内放送で無理矢理起きる生活。

3度の飯と、隔離最終日の方向けのPCR検査キットの配布と…これがまた、朝6時なんだな。

 

ブログ書いたら寝ようかなとは思ってるけど、昼寝も、そこそこしてるから、しばらく起きちゃってるかもな。

 

これを時差ボケというのかは謎だけど。

 

もうちょいワーケーションできるかなと思ってたけど、案外、すすまない。

 

単純にやることが多いだけなのかもしれないけどね。

 

今日は夕方くらいに成田空港へ搬送されるんだよな…ハイヤー手配しないと😭

 

ニュースで散々やってる隔離期間短縮の話だけど、決まる頃、普通に隔離明けなんじゃないかなと思ってる。

 

おやすみzzz