ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【まん延防止】ポーカー業界に影響はあるのか!?

f:id:terakobuta:20220118080437j:image

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6415511

 

絶賛、自宅で自主隔離中なので、ニュース見てても「人と会ってないしなぁ」というくらいにしか思えない今日この頃。

 

ステイホームでマスク要らず。

これが楽チンと感じてしまうのも、どうなんだろうと思いつつ。

f:id:terakobuta:20220118080723j:image

新橋ハサウェイは元々、お酒を提供してないので、その部分は悩む必要ないんだけど、営業時間どうする問題は、ついてくる課題かなとは思ってる。

 

なんとなく夜、出歩かない傾向にあるのかなと、まん防の話が浮上する前から来月は、20時くらいまでにトーナメント終わる流れにしようかという話はしてたのね。

 

f:id:terakobuta:20220118081030j:image

私の隔離期間が1/22までなので1/23綾瀬JACIN てらフェスから活動再開予定なんだけど、開催時間など、今回の発表を受けて変更するかもと言う話はオーナーと、してます。

 

1/24(月)ガットショットは、中止でごめんね🙇‍♀️バレンタインにカニ出すんで、予定しておいてください💣

 

いずれにせよ、ここ数日は大人しくしてますから、はい!

 

タイショウの寿司が食べたい😭