ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【自主隔離中】警視庁から電話が掛かってきた!?

f:id:terakobuta:20220119002836j:image

スカイツリーの横に月…この景色が見える部屋で自主隔離中のてらこです。

 

本来は缶詰モードで執筆活動に専念する筈が…なかなか思うようにスイッチが入らないものです😥

 

昨日、夕方頃ですかね…下4桁4321という番号から着信がありました。

 

表題😂

 

恐る恐る出ると、

 

「管理者講習の件ですが…」

 

あ、新橋ハサウェイの😅

コロナ禍でずっと延期になってたからなぁ…と、思いつつ話を聞くと、

 

「1/27に予定してた講習は中止となりました」

 

えっ!?

そもそも予定してなかったんですが💦

 

…これも、まん防に伴う決定事項のようです。あやうく講習、すっぽかすことになったなって焦りました💣  

 

てなわけで、

f:id:terakobuta:20220119003837j:image

まん防、1/21からですか…うーむ。

 

とりあえず1/22以降、新橋ハサウェイの営業時間を基本20時までとし、夕方のトーナメントを16時スタートに急遽、変更することにしました。

f:id:terakobuta:20220119004245j:image

他店舗の方針は確認中ですが、1/31(月)池袋ベガスのてらこイベントは延期することに、なりました。

 

いつ、何を開催するなどは、都度、お知らせして行こうと思いますので、よろしくお願いします🙇‍♀️