ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

節分の日に鬼ポーカー

f:id:terakobuta:20220204124012j:image

昨日は悪友でらこ宅でなんとトーナメント2回も遊びました(フリーロール)🤣

f:id:terakobuta:20220204124132j:image

カレーに、

f:id:terakobuta:20220204124142j:image

パン

f:id:terakobuta:20220204124211j:image

そば…と糖質三兄弟💣

 

…オキバケにしてソファーで寝てやりました😪

f:id:terakobuta:20220204124324j:image

起きたら残り3人で、てらこショート。

KK入ったから当然オールインだよな…でらこTT、JTRくんAA。まっ、Kが落ちて肩発揮しちまったよ、鬼ゆえに💣

f:id:terakobuta:20220204124449j:image

てらこBBのときJTRくんの先入れオールイン…ゲッどうしよう…と、オーディエンス!でらこの娘ちーこが「行っちゃえ」女神よ、ありがとう✨

 

で、でらことヘッズアップしたけど、まぁ、鬼肩をさらに発揮しちまったぜ🤣

 

来年の話をすると鬼が笑うらしいけど、リベンジ待ってるよ…とさ。

f:id:terakobuta:20220204124711j:image

https://twitter.com/arissa_0518/status/1489199443945529345?s=21

ゲストに女優の中村愛利彩ちゃん来てました。もう、ポーカーの沼です(多分。

 

彼女、新橋ハサウェイに呼んでイベントやろっていう話、すすめてるから皆んな、楽しみにしててー!

 

余談。

f:id:terakobuta:20220204124940j:image

帰りに東中野3BET NEOへ行きました。

女性の財布に優しいフルスタックでエントリー1,000円😍

 

だけど、

f:id:terakobuta:20220204125050j:image

誘惑も多いぜ、夜中のハーゲンダッツ💣

 

の後に、

f:id:terakobuta:20220204125202j:image

タイショウの恵方巻き😍

 

恥を偲んで病院で痩せる薬を処方してもらってるのに…ダメだな、あたち😂

 

今夜も食べ尽くすっ!笑