ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【阿佐ヶ谷→中野】ポーカー巡業?

f:id:terakobuta:20220302063821j:image

昨日は阿佐ヶ谷のGRAVITY へ行きました。ワクチン接種翌日でしたけど、腕痛いくらいで熱なかったし…あ、気持ちフラフラしてましたけど、そこは気合いで💣

f:id:terakobuta:20220302063955j:image

オーナーはじめちゃんの初心者講習、わかりやすかったなぁ。

f:id:terakobuta:20220302064031j:image

Aoiくんの作ったカードも見やすくて好きです😉

f:id:terakobuta:20220302064108j:image

リングしてきたのですが、勝ち逃げしちゃいました💣

 

ところ変わって中野P-Laboへ!

f:id:terakobuta:20220302064148j:image

いつこさんに会う目的で😍

f:id:terakobuta:20220302064221j:image

FLO8遊んだのですが3卓開催は凄いなって!

いつこさんの人望を改めて感じた夜でした。

f:id:terakobuta:20220302064351j:image

今日は朝からハサウェイにいる予定です。

良かったら、遊びにいらしてくださいね😀