ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ】オーナーが終日いるのって多分レア🐽

f:id:terakobuta:20220303170102j:image

昨日は朝から新橋ハサウェイにおりました!

チップ新しくなったの。上手雨くん、デザインから手配までホントにありがとね✨

f:id:terakobuta:20220303170206j:image

朝昼夕とトーナメント3回、てらこバウンティつきで参加させてもらいました。お昼に広島から来て下さった方がいて、遠方から…と、感激していたところでした。

f:id:terakobuta:20220303170422j:image

水野くんから、

「そういえば、てらこさん休憩とってないですよね?」と、言われたこと印象深かったです。

 

オーナー、シフト制じゃないからさ😅

 

たまたま来店から閉店まで外に出ず、ずっと新橋ハサウェイにいたから、珍しいなと言われて改めて思っていたわけです。

 

私が逆の立場…バイトだったら、オーナーがずっといると仕事しづらいんじゃないかなと思っちゃうんですが、スタッフと話してると何故か皆んな笑顔なんですよね😂

 

アフターで鳥貴族へ行きました(てらこの奢り)けど、参加した全員からお礼のLINE来て…そんな些細なことが嬉しかったですね。

 

顔出さなすぎもアレなんで、また、ちょくちょく新橋ハサウェイへは顔出します。良かったら、てらこバウンティ狙ってくださいね✌️