ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【Nuts &Star】そうだ蒲田へ行こう!

f:id:terakobuta:20220304095625j:image

20時くらいのこと…ホントは銀座線乗って浅草方面、我が家へ戻るところだったんです。でもなぁ、このまま帰るのもちょっとなぁと思い、Poker Fans見てたら…あ!

 

日本橋で降りて浅草線に乗り京急蒲田へ!

 

タクシーでNuts & Starを目指したわけです。

f:id:terakobuta:20220304095830j:image

こたさんはいましたが、想定してたメンバーがいなかったこともあり、シャンパンはあけませんでしたが、てらこバウンティ獲得されたプレイヤーさんにジントニック一杯ご馳走して帰りました😅

 

束の間の時間でしたが、楽しかったです。

 

でもって、自宅に戻ると編集チームから新作あがったと連絡あったのでチェックして修正かけてもらい…

f:id:terakobuta:20220304100116j:image 

https://youtu.be/4pwZVEW4aQo

 

公開しましたんで、良かった見てくださいね♪

(ドンさんと共演してます😜)