ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【みどり寿司】贅沢な晩餐会

f:id:terakobuta:20220305110612j:image

昨夜はドンさん、クロサキさんと3人で北千束みどり寿司貸切でした…金曜日の夜なのに💣

 

タイショウが、

f:id:terakobuta:20220305110727j:image

今までみたことないくらい大きいタラバガニと、

f:id:terakobuta:20220305110800j:image

松葉ガニ、毛蟹をたっぷり用意してくださり、ひたすら食べまくったというわけです。

 

なんですけど、ドンさんスケジュール過密で途中離席…もったいない😭

f:id:terakobuta:20220305111023j:image

クロサキさんと残りガッツリ食べたんですけど、食べきれないので、私、残りをこれからランチで食べる予定です💣

 

実は…みどり寿司に泊めて貰いました(人生初。

f:id:terakobuta:20220305111137j:image

夜、タイショウたちとポーカーしてたんですよね。

f:id:terakobuta:20220305111207j:image

眠いっていったらピノでてきて、ますます眠くなってたらタイショウ買い出しに出て、

f:id:terakobuta:20220305111243j:image

ハーゲンダッツをダブル食い💣

 

…いつのまにか寝落ちしてました😂

 

何となくシライくんたちが寝てるときに来てたような気がするのですが、寝ぼけていたので真相は聞かないとわからないです😜

 

さっ、食うぞ💣