ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

まだ、確定ではないけどGWは…

f:id:terakobuta:20220308104403j:image

かれこれ2年以上も行けてないフィリピンへ行こうかなとエアを見始めたところです。

f:id:terakobuta:20220308104520j:image

全盛期に比べたら割高ではあるけれど、Sonyに会いたいし行けるなら…ワンチャン。

 

直行便か経由か。

面白そうなのはマレーシア経由。

乗り継ぎに長時間滞在あるから、クアラルンプールの街まで出られるなら悪くないかもと、入国条件を引き続き調べてます。

 

モントキアラのポーカー仲間にも会いたいっ!

 

ワクチン3回接種どこまで行ける?

 

あと問題は帰国日なんだけど、ギリギリだとガットショットてらこ会に支障をきたすのではとも考え、早めに帰るか、いっそのことガットショットてらこ会の予定を一週ズラすか悩みどころではあります💣

 

同時に夏のラスベガスも検討中。

行くならガッツリ行きたいので、要リスケ。

 

今日、久しぶりにタイから帰国した友人と会う予定なので、いろいろ情報交換してこようと思います✨