ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ハサウェイ→スカイツリー】続ラスベガスへ行く前に

f:id:terakobuta:20220331102723j:image

昨日はBertさんと新橋ハサウェイへ行きました。昼のトーナメント2卓開催、ありがとうございます🙇‍♀️

 

なんですが、

f:id:terakobuta:20220331102804j:image 

空気読めないオーナーで、すみません💣

 

さておき。

f:id:terakobuta:20220331102906j:image

夜はスカイツリーで会食でした。

 

メンバーはBert夫妻、いつこさん、inoちゃん。

f:id:terakobuta:20220331103005j:image

どの料理、食べても美味しかった。

inoちゃん、ご馳走様でした🙇‍♀️

 

Bert夫妻をお見送りした後、

f:id:terakobuta:20220331103053j:image

3人で飲み直し(私だけ、ノンアル😂

f:id:terakobuta:20220331103125j:image

話のメインは、この夏、ラスベガスへ行こうよっていう内容。

 

いつこさんはWSOP の時期、2ヶ月くらい行くそうです。

 

私、まだエア見てるところ。

ユナイテッドにするか、ハワイアンにするか。デルタは高いよねって…そんな感じの話をずっとしてました。

 

WSOP かぁ…いろんな意味で調整していかなきゃね。

 

さっ、今日も食うぞ!💣