ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【浅草→浅草橋】タクシーは2度、使った

f:id:terakobuta:20220415015744j:image

朝、整体を予約してたのにまさかの寝坊。

電話で起きて慌ててEMSを受けて自宅へ戻り、ギリギリまで寝て起きて、浅草寺へ。

 

願ったのは、

 

「ヤル気スイッチを入れてください」

 

捗らない原稿執筆にエンジンかけて欲しい…と。

 

疲れは否めないな。

f:id:terakobuta:20220415020053j:image

花やしき付近にある足湯カフェ「すくなひこな」へ行きました。

f:id:terakobuta:20220415020121j:image

並びにあるフェブラリーキッチン満席だったのでテイクアウトで持ち込み。

 

コナポケコイン、使えなかったよ😅

 

f:id:terakobuta:20220415020549j:image

足湯でほっこりしながら、

f:id:terakobuta:20220415020606j:image

フェイシャル体験

f:id:terakobuta:20220415020618j:image

泡が凄いっ!

 

で、

f:id:terakobuta:20220415020633j:image

これよ、これ!

凄くない?

 

マキ先生、ゴッドハンドなんで、サロン予約入れちゃいました!😍

 

三ちゃん、紹介ありがとねー!

 

で、再び自宅へ戻り2時間仮眠。

f:id:terakobuta:20220415020806j:image

浅草橋humoでリングナイトだったのですが、隙間で原稿も書きました。

 

来てくれたメンバーがいろいろ協力してくれました😭

 

余談ですが、

f:id:terakobuta:20220415020931j:image

メニューになかったのですが寒かったので、ミネストローネ作って貰いました…絶品😍

 

美味い😋

 

次回5/20(金)18:00-22:00

浅草橋humoリングナイト…ポーカーしながら飲食楽しめるので、良かったら遊びにいらしてくださいね🙇‍♀️