ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ】導かれてレイトレジスト

f:id:terakobuta:20220610095344j:image

昨日は朝から新橋ハサウェイへ行きました。

行く予定なかったんですけど、2年ぶりくらいに再会できる相手から連絡あったので、すっ飛んで行きました。

 

彼、ドチップリになってた。

f:id:terakobuta:20220610095502j:image

そんななかでも巻き返していたのですが運命の25!?笑

f:id:terakobuta:20220610095536j:image

はちみねくんのショートA9は気にしてなかったんだけど、再会相手の35にリバー捲られて、あっさりシートアウト😂

 

いや、楽しかったです😀

…アフターのお茶、最高✨

 

しばらく会ってなくても話題は尽きないというのは良いね👍

 

お茶を終え、自宅に戻り旧友と再会。

彼女が鍼灸の資格を取ったとのことだったので、ガッツリ身体のメンテしてもらいました。

f:id:terakobuta:20220610095859j:image

最近、お気に入りのメヒコで。

やっぱり蟹刺は売り切れなのね…改めて人気度合いを感じたまでです。

 

あー、今夜はポーカーキングダム吉祥寺ゲスト参戦!

f:id:terakobuta:20220610100147j:image

時の記念日ですもの。

ホテルオークラ東京ベイのスペシャルディナー優勝プライズに…ポーカーで素敵な夜を過ごしたいです🤗