ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新宿御苑→後楽園→東中野】ラスベガス出発まで、あと1週間

f:id:terakobuta:20220621000423j:image

ふくりん杯の罰ゲーム継続中。

詳しくはTwitter見てください💣

 

ドンさんとランチしてました。

f:id:terakobuta:20220621000504j:image

無性にフカヒレ食べたくなって新宿御苑のライカへ!

 

PayPay みたら1円単位で割り勘モード。笑

経営者同士の食事はホント貴重よね。

 

f:id:terakobuta:20220621000706j:image

木曜日にも来るけど、後楽園に行きました。

メディア業界で知り合った女性と食事しようという流れで合流。

 

これまた話が面白い!

世代は違うけど、業界が近いからネタは溢れ出るよね?

 

夜、彼女をドンさんに引き合わせました。

 

当然なのですが、

f:id:terakobuta:20220621000912j:image

3BETでポーカーする流れに。

リエントリー、ナキイチ…はいはい、PayPay使いますわ😂

f:id:terakobuta:20220621001001j:image

相変わらずドンさん強かったです…肩が💣

 

帰りの電車のなかでうっちーと「運」について語っていたのだけど、言霊ってホントにあるよねって。ドンさんの強さって、そこにあるんだよ…タブンネー。

 

まっ、

「繋ぐ」

は、私の使命なのさ。

 

昨日も流れのままに…まるで、パズル🧩のよう。

 

この世は謎だらけだけど、謎というのは解くためにあるのさ。

 

これからも気長に「正解」を見つけていこう。