ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

ホノルルからラスベガスへ✈️

 

f:id:terakobuta:20220629095831j:image

ホノルルに到着したら、リッツカールトンでレイをかけて貰いました🌺

f:id:terakobuta:20220629095939j:image

ハワイの景色は眺め良かった…プールも満喫💣

f:id:terakobuta:20220629104531j:image

束の間ですが、のんびりすることができました。

f:id:terakobuta:20220629104604j:image

ところ変わってラスベガスへ!

 

本日からBertさんのお宅にお邪魔しております。

 

てらこさん、おつかれでしょうから…

f:id:terakobuta:20220629104924j:image

いたりつくせり、

f:id:terakobuta:20220629104938j:image

味噌汁に、

f:id:terakobuta:20220629104952j:image

いなり寿司と、おもてなしいただいています😍

 

朝、ラスベガス着いたのですが、18時くらいまで爆睡してました。

 

時差ボケ💣

 

Bertさん、スーパーシニア出てたのですがバットビートで帰ってきちゃったので、明日のレディースは参加せず、ローカルまわろうかなと思っています😀

 

7/20までいるので、どのトーナメント出ようかなという計画は、のんびり立てて行こうかなと思います。