ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ラスベガス滞在記】WSOP出るの?

f:id:terakobuta:20220702025314j:image

現在地パリス。

 

とりあえず、

f:id:terakobuta:20220702025455j:image

これに出ようとレジストに並んでるの。

 

時差ボケで真夜中、全然、眠れなかった😂

ロイヤルマッチのフリーゲームを数時間プレーして、明け方に寝落ちしたパターン💣

f:id:terakobuta:20220702025743j:image

Bertさんはダイヤモンドメンバーなのでサクッとエントリー済ませた模様。

f:id:terakobuta:20220702025818j:image

この長蛇の列は、スプラッシュマウンテンにでも乗るんじゃないかと思うほど。

 

Bertさんのはからいで本日から3日間、サハラにステイすることになったのだけど、チェックインするには早すぎて…ううっ。

 

レディース蹴って、こっちにエントリーするのだから、ウトウトしながら、ゆるゆるトーナメントに参加できればなぁとは思ってる。

 

まだ、並んでるけど💣

 

 Bertさんが、お弁当で稲荷寿司を作ってくれたから、ブレイクのときに食べようって、それ楽しみ😋

 

続きは、明日のブログにて。