ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ラスベガス滞在記】WSOP MINI main敗因は睡魔

f:id:terakobuta:20220703083938j:image

あー、もう引き下がれなかった。

f:id:terakobuta:20220703084044j:image

ずっと眠くてさ…レッドブルが効かないなんてことある?

 

もう、信じられない。

f:id:terakobuta:20220703084121j:image

昼間のブレイクのとき、Bertさんの手作り稲荷寿司食べました、幸せ😍

f:id:terakobuta:20220703084203j:image

久しぶりにミラノくんと再会。

声かけてくれて、ありがとね😀

f:id:terakobuta:20220703084239j:image

途中調子良くてチップ増やしてたのね。

f:id:terakobuta:20220703084305j:image

ディナーブレイクでサハラホテルへチェックイン。

f:id:terakobuta:20220703084334j:image

ところがパリスから、

f:id:terakobuta:20220703084352j:image

バリーズへ移動した直後、

f:id:terakobuta:20220703084423j:image

JJプリフロオールインしたらKKにコールされて、あっという間に飛んでしまった😂

 

BertさんDay2まで残ってインマネしてたので、素直に嬉しいのだけど、いつもの私ならJJオールインしないなって、もう反省。

 

今日、サウスポイントのレディースバウンティ出るつもりだったけど、やっぱり睡魔には勝てなくて、さっき起きたところ😂

 

ただ、それも含めて意味があるのだろうと無理せず、ステイしてるサハラホテルでのんびり過ごしています。

 

目覚めは悪くないのだから。

まずは、腹ごしらえから始めます(もうすぐラスベガス時間17時💣)。