ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ラスベガス滞在記】ラスベガス時間は今がバースデー

f:id:terakobuta:20220718080022j:image

昨夜、ラスベガスでは複数箇所で発砲があったという情報が錯乱し、ストリップは大パニックでした。

 

リアルタイムで情報を追い、死者は出てないよね…など、しばらく緊迫の時を滞在先で過ごしました。

 

私、誕生日なんですけど😂

 

しばらくすると発砲はデマでガラスが割れた音だったことが判明。

 

それでも混乱は続き、一部のポーカールームが未だに閉鎖されてるそうです。

 

ところで、

日本では一夜明けてますが、ラスベガス時間は夕方16時を過ぎたところです。

 

まだ、出かけることもなく部屋でのんびりしてます(昼くらいまで爆睡)。

 

いただいたバースデーのお祝いコメントにコツコツ返信を続ける時間に充てたいと思います。

f:id:terakobuta:20220718080905j:image

あと、帰国後のスケジュールを見直したり、原稿の続きを書いたり…こういうときこそ、山積みの課題を片付けるチャンスなんだなって!

 

私にとって最も欲しいもの…それは、時間。

f:id:terakobuta:20220718081114j:image

グラスワンダーにも、おめでとう言って貰えたし😂

 

贅沢な時を過ごしてることに感謝します🙇‍♀️