ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ラスベガス滞在記】ポーカーの教科書

f:id:terakobuta:20220726100320j:image

Bertさん宅で見せて貰いました。

f:id:terakobuta:20220726100343j:image

トナメコースとキャッシュコースがあるらしく、いずれも受講料3,500ドル…50万円くらい掛かったよと話してくれました😂

 

1コース3日間、みっちり講義を受けるらしい(当然、英語)

f:id:terakobuta:20220726100506j:image

ポジションは、

f:id:terakobuta:20220726100523j:image

ボタンから数えないとおかしくなるよって。

人数によって異なるから云々…ボタンのディフェンスについても軽く聞きましたけど、試すこといっぱいあるなって😂

 

ブラフについてもレクチャーされてました😅

 

ちゃんと理論に基づいてるみたいです。

 

ポーカーって奥が深い…まだまだ学ぶことは多いです😭

 

どこまで吸収できるかな。

 

また、ラスベガスに来て勉強しようと思います_φ(・_・