ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ポーカー教室→アルカポネ】気づきの多かった1日

 

f:id:terakobuta:20220731131325j:image

https://m.youtube.com/watch?v=KuVRy5TK7as&feature=youtu.be

 

昨日はSunVy Pokerを用いた企画でポーカー教室の講師をオンラインで担いました。

 

f:id:terakobuta:20220731131423j:image

ラスベガスからの帰国第一弾のお仕事…いや、ホント体調回復が間に合って良かったです😭

 

2部制だったのですが、1部のプレイヤー過半数知り合い(初心者じゃないだろ!😂)の参戦に戸惑いながらも、充実のときを過ごすことが、できました。

 

解説しつつも、私自身も学ばせていただけて貴重な体験できました。

 

参加いただいた皆さん、ご応募いただいた皆さん、ご視聴いただいた皆さん、ホントにありがとうございます🙇‍♀️

 

さておき。

f:id:terakobuta:20220731131823j:image

ディナー予約時間まで隙間時間ができたのでアルカポネへ初めて行きました。

f:id:terakobuta:20220731131855j:image

リングゲームで古くからの知り合いと同卓…と、思ったら、まさかのオーナーだった件😅

 

途中でネタバラしタイムありましたが、ハサウェイにも来てくれたらしくニアミスだったことを聞き、再会できて良かったなと思いました。

 

ポーカー楽しいね😀

もっと普及できるように勉強していきたいなと思います💪