ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

8月になり、ポーカーの予定はどうだったかな?

f:id:terakobuta:20220801145658j:image

暑くてバテバテ…どうにもならないので、これからシベンリーのところへマッサージ行こうかと(2時間)。

 

帰国後、もろもろ予定してたことが立て続けにキャンセルとなったので、引き続き、のんびりさせてもらっています😅

 

今週、どこかで鍼灸もガッツリやってもらうつもり…なかなかポーカー顔出せなくて、ごめんね🙇‍♀️

 

復帰、第一弾は…8/7(日)東大和ダブルチェリーのゲスト参戦を予定しています。

 

ディズニーとイタリアンランチクルーズのペアほか、てらこバウンティも充実!?

 

2卓限定開催なんで、2人に1人は同卓できる見込みです。笑

 

f:id:terakobuta:20220801150205j:image

8/13,14は上越のポーカーイベントにゲスト参戦!いけちゃんもとのことで、楽しみにしています😀

 

前日入りして高田デザインスタジオの稲場社長とウマいもん食おうと、楽しみ…ぐふふ😋

 

上越ポーカーの後、8/17まで予定ないので、15,16と旅しようか検討中…いや、ノープランなんだ。金沢行くか、浜松でうなぎ食べるか…大阪!?

 

…オファーお待ちしています💣

 

で、

f:id:terakobuta:20220801150700j:image

8/19(金)夜はポーカーキングダムにてゲスト参戦です。こちら優勝がディナークルーズ…しかも、なかなかハードルの高いフレンチですわ😂

 

2位でもディズニーペアなので激アツ!

 

あとは、

8/21(日)綾瀬JACIN てらフェス、8/26(金)池袋リレイズ風呂活トーナメントと、ゲスト予定は続きます。先月、不在でごめんね😭

 

そうそう!

f:id:terakobuta:20220801163626j:image

8/22(月)久しぶりにガットショット(1号店)てらこ会あります!

 

ラスベガス土産も抽選会アツいから、是非!

 

隙間で、新橋ハサウェイにも顔出すので、皆さん遊んでください🙇‍♀️