ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

昨日もポーカーはせず、昼夜と業界関係者たちと…

f:id:terakobuta:20220811113052j:image

今月はビザなしで韓国へ行けるらしいという話を聞き、赤坂某所で業界メンバーと会食→お茶という流れで情報交換していました✨

 

うち、ひとりはディーラー歴10年のキャリア。

彼女との話はホント尽きないね…時が経つの忘れてしまいそう。

 

で、夕方になり巣鴨へ移動しました。

 

f:id:terakobuta:20220811113332j:image

ラスベガス在住タヤマさんとカラオケの店「たろう」へ。

 

ラスベガスでカラオケ同好会を主宰してるだけあって、ホントに聴かせてくれるんだわ。

 

私なんか、カラオケといえば歌広場とか鉄人、ビックエコー…なんていうチョイスしちゃうんだけど、彼は違うんだなって。

 

店内は初めまして…のメンバーで、絶対、私よりお兄さま、お姉さましかいないなかで、YOASOBIとかAdoとか歌って弾けてたんだけど😅

 

タヤマさんは「知らねー」っていう顔してたの想定の範囲内なんだけど、お店にいたお兄様たちは、結構、知ってるし、ボカロとか入れて対抗してきて…おっ、面白かった🤣

f:id:terakobuta:20220811114831j:image

初対面の方にブレスレットいただくサプライズ😍

 

で、お兄さまたちのグループLINEに入れて貰ったというオチ💣

 

私が入るまでのグループLINE内での会話が私のネタで埋まってるよって見せて貰い、笑っちゃいました😅

 

余力あったらポーカーへハシゴしようか…なんて、そんな時間もなく、楽しいひとときをすごすことができました🤗