ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【みどり寿司】贅沢すぎるメンバーと…

f:id:terakobuta:20220818164241j:image

昨夜は、ポーカー関係者のみが集まる「みどり寿司」の会食でした。

f:id:terakobuta:20220818164339j:image

誰が来たかは敢えて書きませんが、日本を代表するMixゲーム関係者(withマジシャン)が、こぞっと集まりました。面子を言わないで誘った1人からヤクルト1000を…ツボを押さえてるね😏

 

「準備中の札を見て、開けたドアを閉めたくなるような思いでした😂」

 

まぁ、知らなかったら萎縮するわな。

何でいるの…っていうメンバー揃ったわけだから💣

 

f:id:terakobuta:20220818164725j:image

タイショウも採算度外視で、おもてなしモード。インドマグロと本マグロ、食べ比べさせてもらいました😂

f:id:terakobuta:20220818164816j:image

いやもう…口が裂けても「肩が弱い」何ぞ言っちゃダメです😭

f:id:terakobuta:20220818164915j:image

アフターで遊ぶポーカーは…ディーラーズチョイス!?

 

ノーリミットホールデム、出てきません💣

 

f:id:terakobuta:20220818164955j:image

初見のゲームもルール聴きながら手探りで…断れないわけです😭

 

私はダブルボード オマハハイにしました。

(ホントはドラマハ49をチョイスしようと思ったのだけど、ドラマハ27を別の方が指定したため)。

 

ラズラブなんで、ハイのみとか本意的ではなかったんですけど、気まぐれで。

f:id:terakobuta:20220818165024j:image

ハイドゥーギなんかも遊びましたわ。

 

帰りの都合で最後まで遊べませんでしたけれど、いろいろ勉強になりました。

 

ガチ勢

レク勢

エンジョイ勢

 

楽しんだら勝ちよ、ホント。