ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ】てらこファミリー集結!

f:id:terakobuta:20221009054451j:image

JOPT開催中ということもあり、人の入りが全く読めなかったので、昨日よりウチの子タイガーが、新橋ハサウェイのシフト(早番)に、入ってます😅

f:id:terakobuta:20221009054637j:image

高校の制服かと思ったけど、違うそうです。笑

f:id:terakobuta:20221009054826j:image

プレイヤーが集まるまでPLO遊んでました。

f:id:terakobuta:20221009060123j:image

スターティングハンド強くてもリンプイン…いやはや、潜るの楽しい💣

 

終わって、

f:id:terakobuta:20221009054954j:image

西新宿、顔出しました。

タッグマッチ戦、出ようかなと思ったけど相方がメイン10時間戦った末Day2残ったんで、出るのは辞め。

 

エントリー費ふんだんに使って、死ぬほど(この表現、ある意味正しい😭)食いました💣

 

さて、今日どうするかな。

 

ノープランな1日が、始まりました😂