ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

いつこさん宅で…

f:id:terakobuta:20221229044351j:image

昨夜は、いつこさんにお招きいただき、ポーカー関係者らと会食を楽しみました。写真はドンさん、じゃんご爺さんと。

f:id:terakobuta:20221229044510j:image

クリスマスに引き続き、少し早い正月気分を味わえるラインナップで、今回もまた、お腹と心が満たされていました。

 

私は今日から韓国へ行く予定もあり早めに切り上げてしまいましたが、メンバーはおそらくアフターでミックスゲームを楽しんだかと思われます😏

 

いつこさん、いつもホントにありがとうございます😭

 

話を聞いて、刺激をいっぱい受けました。

前向きに仕掛けていきたいし、いろんな意味でポーカーにおいて結果、出していきたい。

 

2023年は目前。

さっ、やるぞ!