ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ドンさんと共催】来月は2/27(月)予定

f:id:terakobuta:20230117005855j:image

東中野3BET NEOへ行く前、ドンさんと「いきなりステーキ」行きました😀

f:id:terakobuta:20230117005933j:image

久しぶりに食べたなぁ…肉マイレージ、なくなっちゃってから遠のいてたんだよね。

 

f:id:terakobuta:20230117010008j:image

昨夜は、少しプライズ割れしちゃったので、高オッズでした。

 

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございます✨

f:id:terakobuta:20230117010040j:image

AA3回来て、じゅうじゅうさんとヘッズアップになったので、ディールしてトーナメントを終わりました。

 

月イチ開催2卓限定。

ストラクチャーなども見直されて、じっくり遊べる工夫がなされてるほか、FTに残ればグルメカードが貰えるので、良かったら次回、みなさん、遊びにいらしてくださいね😀