ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【みどり寿司】寿司を食べずに…

f:id:terakobuta:20230126004845j:image

2023年になって初の北千束みどり寿司。

 

この前、ガットショットのカニまつりにタイショウ参戦してくれたこともあり、昨夜、予約しました。

 

寿司ではなく、

f:id:terakobuta:20230126005307j:image 

鍋ですけど😅

 

鰤しゃぶが食べたいとリクエストしたら、

f:id:terakobuta:20230126005339j:image

のどぐろ、ふぐ、はまぐり、白子など、沢山、用意いただきました😍

f:id:terakobuta:20230126005412j:image

途中、トロの刺身をパクリ!

 

〆は

f:id:terakobuta:20230126005442j:image

ウニとイクラをたっぷり使った雑炊と、幾らになるんだろうとガクブル:(;゙゚'ω゚'):

 

なんですけど、タイショウの粋な計らいで、てらこ割りを適用くださいました😂

 

タイショウありがとう✨

f:id:terakobuta:20230126005728j:image

それ以外に、ポーカーイベント用に協賛いただいたので、特別な日に優勝プライズで出そうと思います。

 

余談ですが、

f:id:terakobuta:20230126005844j:image

タイショウのお母さんから、2つお守りいただきました✨

 

大切に、しますね🐰