ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【盛況御礼】てらこブッタまつりinガットショット

f:id:terakobuta:20190409001109j:image

韓国、仁川から帰国して昨夜は、主催のイベントでした。ガットショットAテーブルの後ろにレッツ!オーールイン!!のポスター掲示…いっぱいトーナメントあるのに、このポジション貼ってくださるあたり愛を感じます。流石、てらこのホーム🏠スポット❤️

 

那須オーナー、ポリープ除去で禁酒モードのなか、挨拶にと顔出してくれました…無理させてしまい恐縮です。

 

そんな愛溢れるポーカースポットで、主催イベントができる幸せを感じつつ、皆さんのお越しをお待ちしておりました。

f:id:terakobuta:20190409001626j:image

外は雨と足元が悪い中、3卓(2nd進行時には4卓)お運びいただき、感謝します!

f:id:terakobuta:20190409002042j:image

川口さんが抽選会用にと差し入れてくださったお酒…これ、大変に盛り上がりました。いつもありがとうございます😊

f:id:terakobuta:20190409002458j:image

1stファイナルテーブルの皆さんです!

f:id:terakobuta:20190409002534j:image

MASくんが優勝し、MARくんが2位…ポーカーネーム、似てる。笑

f:id:terakobuta:20190409002618j:image

2ndテーブルの皆さんです。

f:id:terakobuta:20190409002643j:image

女子勢のパワーが凄かったです。

f:id:terakobuta:20190409002726j:image

ナカジが優勝、パーカーさんが2位でホント歓声が湧き起こりました!おめでとー!!

 

次回のガットショットイベントは、4/25 開運ポーカーがテーマ!単に大安吉日に開催するからという理由にすぎないんだけどね💣

f:id:terakobuta:20190409002935j:image

またのお越しを心からお待ちしていますね(^^)