ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

主催の自粛か開催か…は、ジレンマ

f:id:terakobuta:20200327094841j:image

昨日、来月のコナポケてらこ杯を中止すると発表したのですが「開催されなくて残念」というコメントを何人からか頂き、恐縮です。

f:id:terakobuta:20200327095028j:image

昨夜もガットショットへ行ってラストトーナメントを遊んでいたのですが、那須さんが「土日はガットショットおやすみだから、今のうちに遊ぶんだ」そういって優勝してたことが印象的でした(私も那須さんに飛ばされました…笑)。

f:id:terakobuta:20200327095200j:image

https://twipla.jp/events/428474

 

3/30 月曜日の上さまポーカーは開催を予定しています。てらこ出張のため不在ですが、トムandディオールが皆さまの参加をお待ちしています(ファイナルテーブルで最強戦チケット取れるのでオッズ的に美味しいですよー!)。

f:id:terakobuta:20200327095449j:image

もちろん4/6のガットショットも開催予定で準備を進めています。ただ、トムさんの手作りオニギリをてらこ会で食せるの最後になるかも…ご理解ください。

 

先々の不安、ないと言ったら嘘になります。

 

けど、その都度、どう動いたら良いかを自分なりに考えて行動していきたいと思っています。