ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

新橋ハサウェイで過ごした七夕な一日

f:id:terakobuta:20200708000417j:image

いやさぁ…夕方のトーナメントで満卓になったの初よ初!たまたま、吉祥寺バースアイの皆さんと本八幡スナジーの皆さんが団体で駆けつけてくださり、奇跡が起こったわけです。

 

普段はアイドルタイム必須の夕刻トーナメントなんですけどね…感謝しても、しきれません。

 

さらに夜は、

f:id:terakobuta:20200708000702j:image

なかじのKOバウンティ。

彼女がコツコツ声かけてくださったお陰で、予約いっぱいの満員御礼。しかも37エントリーは新橋ハサウェイ始まって以来のレコード。こちらも感謝しかありません。

 

とにかく狭いですけど、逆手に取ればアットホームな空間なんです。

 

ライブポーカーのあり方など、ネットでいろいろ言われてますけど、来た方に「楽しかった」「また、遊びにきます」そう声かけられることが、何よりもの喜びです。

 

まだまだですが…今後とも、新橋ハサウェイをよろしくお願いしますね!