ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

ヒラメキ工房→うそたば。秘書と共に

f:id:terakobuta:20201022060854j:image

秘書たちとランチした後、ヒラメキ工房を訪れました。関場のオヤジと会ったの久しぶりだなぁ。

f:id:terakobuta:20201022061023j:image

次から次へとゲームの新作出してるの凄いと思う。

f:id:terakobuta:20201022061100j:image
f:id:terakobuta:20201022061104j:image

メディアの露出方法を良く知って活用してるし、見習いたい部分は多い…けど、なんだろうなぁ。ツッコミどころ満載💣

 

秘書たちも良い刺激になったのだろうと思います。

 

さておき。

f:id:terakobuta:20201022061235j:image

昨夜は浅草橋うそのたばこ店の1日ママでした。腰塚さんから差し入れで柿を…ありがとうございます😊

 

充実した時間を過ごしつつ…

f:id:terakobuta:20201022061344j:image

1セット、ブリッジサイズを見つけたので、

f:id:terakobuta:20201022061411j:image

買って帰りました(^^)

 

次回は11/18(水)18時からですっ!