ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【超満卓御礼】てらこ&Julia生誕ガラガラKOバウンティ

f:id:terakobuta:20210718212413j:image

一昨日の誕生日に引き続き、多数の誕生日プレゼントいただきました。でらこ&ちーこから信玄餅のお菓子…泣けてくる😭

 

ちーこ、大きくなったよね。

これでポーカーしてくれりゃ言うことないんだけど…ママたち頑張ってポーカーサロンのお仕事してるからさ。

f:id:terakobuta:20210718212636j:image

ポーカー界の息子コガラくんから好物のみかんジュースを!

f:id:terakobuta:20210718214217j:image

JTRくんからコーヒーをいただきました。

 

他にもいっぱい、いっぱい…幸せすぎる😍

 

皆んな、大好きよ💕

 

さておき。

f:id:terakobuta:20210718212920j:image

ガラガラKOは、開始からまもなくウェイティグ発生…まさかの53エントリーと、大変な盛り上がりを見せました。

 

びっくり‼️

 

f:id:terakobuta:20210718213024j:image

5位からイン プライズのなか、

f:id:terakobuta:20210718213046j:image

けんさん優勝🏆

おめでとうございます✨

 

池袋リレイズ様、NINTENDO Switchの提供ありがとうございます♪

 

おかげさまでホントに満員御礼でした😍

 

ガラガラ、また企画する予定です。

気まぐれだけど💣

 

今日も朝からハサウェイに、てらこ顔出す予定ですから、是非、バウンティ狙ってくださいね♪